しばらくお休みします。





ブログを毎日更新するのが楽しみで日々を送ってきました。

所が、12日左手に異常を感じ、レントゲン・C T 検査の結果、頚椎に異常がある。
とのことでした。

第5頚椎と第6頚椎の間が狭くなっている。
出て行く神経の通り道も狭くなっている。
そのため、指がしびれる・腕が痛むの症状が出るとの診断でした。

医者からは、パソコンを操作するのが一番悪い!!といわれました。

24時間疼痛に苦しむ毎日が続いています。
そのため、本日を持ってこのブログをしばらくの間お休みしたいと思います。

ご覧頂いたお方には申し訳ありませんが、このような状態ですのでご容赦ください。

病気全快の暁には再開も考えております。

長い間ご覧頂き有り難う御座いました。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 68

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2009年01月23日 20:22
つれづれさん、誠に残念です。ご病気になられたとのこと、痛みがあるというのは本当に辛いこととお察し申します。私は、全身が痒くて夜眠れないでうが毎年の老人性のものと思って医者に掛かっていません。どうかご養生して、ご病気全快されることをお祈りいたします。
みちです
2009年01月24日 01:08
せんせ、今が一番寒い時です。身体も伸びが悪くなるほどの季節なので暖かい陽光が差し込む日まで、暖かくして養生して下さい。養生が快復の早道です。再開される日を暫く我慢して待っておりす。
疼痛の苦しみが和らぐ事をお祈りしております。
2009年01月24日 14:19
先生24時間疼痛が続くとは本当に辛い事お察し申し上げます。12日新年会にお会いの時は、そんな気配は微塵も感じず歌も聞かせて頂きましたので安心していました。先生からのメールをいつも楽しみに開けていましたが、しばらくお休みとの事残念です。私自身も昨年来体調悪く加齢のせいか痒みがありリュウマチか神経痛の様な痛みがあり苦しんでいます。先生どうか充分養生されて一日も早く回復され又お教え下さい。
疼痛の苦しみが和らぐ事をお祈りしております。
こまひろより
つれづれ
2009年01月25日 10:07
彦左さん。
痛みには案外強い方ですが、このたびはこたえています。

みちさん。
しばらく冬眠状態になりますが回復はするものと楽観しています。

こまひろさん。
お互いに痛みを持つ身のようですね。リュウマチの痛みや原因は良く分かりませんが、私の場合は神経痛です。
トウコツシンケイの痛みのようです。

彦左さん、みちさん、こまひろさん、ご心配頂き有り難う御座います。
2009年01月25日 13:13
先生のブログ毎日楽しみにしていました。「しばらくお休みします」と分かっているのですが、昨日、今日とつれつれさんを開けました。やっぱり寂しいです!早く回復して、再開を待ち望んでいます。お大事に
kikuko
2009年01月25日 22:47
私も心配していたのです。マウスを持つ時間が長くなると手が震えるのです。
お互い 無理してはいけませんね・・・

元気でいたいです。脊椎矯正の十字式健康法へ行って診てもらったところです。
どうぞお大切に・・早く良くなってください。
つれづれ
2009年01月26日 07:50
ひまわりさん。
何時まで続く痛みか分かりませんが、できるだけ早く再開したいと思っています。

Kikukoさん。
Kikukoさんにも、そんな症状があるのですか?
喜寿を超えると色々と障害が生まれてきます。
しばらくは、静養に勤めます。
ひろ
2013年04月13日 23:29
4年も前にブログお休みしてたんですね
音声認識機能でコメント入れてみました
安原久悦
2016年06月26日 13:45
私は寒川の戦友!
お互い顔は知らない、すれ違ったことぐらいはあったかもしれない。隊がちって お互い相手が褒められれば面白くない そういう関係!
隊の存在は知っていたけれども1人ひとりまではわからなかった。 数か月間電測学校に一緒で、同じ釜の飯、 いや 釜は違ったが
水は同じ。その後は寒川が褒められれば自分が褒められたように嬉しい。